FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめましてのごあいさつ。

ごあいさつ

はじめまして、トーシツ男こと、まむと申します。都内で非正規の労働者として働いています。
トーシツ歴は約20年です。

本を読むのが大変で頭がうまく回らず、書評は遅々として進みませんが、アーカイブとして2000年あたりから、今はなきオンライン書店BK1(ビーケーワン)に投稿していた書評をアップしています。

今後は読むことが大変なので、頻繁に更新できないかもしれませんが、そういうときは、書き溜めていた書評やレビューを掲載していきます。あと15本くらい書いたものがあります。

ビーケーワンでは、オススメ書評などに選ばれて3000円をもらったことが何回かありますが、それももらえなくなったので、ここでアップしようと思っています。

自分が統合失調症なので、その関係の本を多くレビューしています。
また、人文・社会系の本にも興味がありますので、その方面の書評も書いていますし、書いていきたいと思っています。ただ、物語や小説などのことに関しては疎いですし、あまりレビューを書いていません。

今後は自分のトーシツ生活のことも踏まえながら、読書日記的なものや、節約日記的なものもアップできたらいいなと考えています。よろしくお願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。続くように努力します。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

mamu895

Author:mamu895
トーシツの持病(障害)を持っていることもあり、非正規で働くアラフォー男です。なかなか本は読めないし、書評も思うように進みませんが、本は好きなので読んで良かったと思う本・感動した本を紹介していけたらなと思います。今後読みたい本なども書いていけたらと思います。最近になり改めて公共図書館の魅力を感じています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。